フィルターカートリッジ 交換について

交換作業は、お客様ご自身で簡単に作業していただけます。作業が難しい場合や浄水器専用水栓やその他部品のメンテナンスのご依頼はお気軽にお問い合わせください。

フィルターカートリッジ交換の目安

・ 年一回の交換が目安です。(溶解性鉛を基準)または水の出が悪くなったら交換時期です。
・ ご使用後のフィルターカートリッジは、各自治体の指示に従って処分してください。

ご購入はこちら

フィルターカートリッジ交換手順【動画】

・ 【動画】ビルトインフィルターカートリッジ交換手順
・ 【動画】カウンタートップ フィルターカートリッジ交換手順
・ 【動画】アクアドーム MPAD フィルターカートリッジ交換手順

フィルターカートリッジ交換マニュアル

・ ステンレスタイプ浄水器をご利用のお客様向けマニュアル
・ アクアドームMPADをご利用のお客様向けマニュアル
・ MODEL-250をご利用のお客様向けマニュアル

お問い合わせフォーム

【お問い合わせ窓口についてのご案内】

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から弊社ではスタッフの約半数を在宅勤務体制とさせていただいており、代表電話・フリーダイヤルがつながりにくいことがございます。
緊急時でない場合はメールフォームからお問い合わせいただきますようよろしくお願い申し上げます。
(詳細確認などのため弊社スタッフからお電話させていただくことはございます。)
お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の上ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

0120-80-1711

営業時間 平日10:00-17:00

営業時間外の水漏れなどの緊急時は 03-6743-4200 までご連絡をいただきますようお願いいたします。
のちほど担当スタッフからお電話させていただきます